■ ぽんた屋 創めました!■   ぽんた店長のお店だよ !

ネット販売「ぽんた屋」創めました! ごひいきにして下さいね

5月27日(土)「第17回朝霞手作り雑貨マルシェ」 出展します

2017年05月19日 | 日記
「第17回朝霞手作り雑貨マルシェ」 出展します

5月27日(土)10:30~16:30

場所は、朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

(東武東上線 朝霞台駅・JR武蔵野線 北朝霞駅 下車徒歩約5分)

雨天決行予定です

JR「八王子」方面もしくは「大宮」方面よりお越しの方は、
JR「むさしの号」という本数は少ないのですが、速い電車があるそうです
(大宮から北朝霞まで、ノンストップで12分)

※ぽんた屋出展ブースまでの案内はこの後のページにて案内差し上げます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきらポーチ(パウダーピ... | トップ | 「第17回朝霞手作り雑貨マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。