重症筋無力症に負けてたまるか!

NAVERまとめ、キュレーションサイト等への写真無断転載禁止
築地・浅草・下町・北海道
カメラ抱えてスタコラサッサ

玉泉館跡地公園の紅葉2016(北海道岩見沢市)

2016-10-13 21:57:28 | 岩見沢

夕暮れ時、玉泉館跡地公園へ紅葉の様子を見てきました

昨年も同じようなアングルで撮っているのですが

「岩見沢の紅葉が終わりかけています(玉泉館跡地公園)」参照

昨年は手持ちで感度をISO2000まで上げていたので

今年は三脚担いでスローシャッターでパチり

岩見沢の紅葉はこれから本番を迎えるようなので

楽しみです

今日(10月13日)の玉泉館の散策は夕暮れ時だったので

池の周りをグルッと回るだけにしました

暗くなってきたので紅葉がよくわからない

夕日が紅葉に当たっている樹木がありましたよ

こちらは手持ち

担いだ三脚が重くて泣ける

(30年前と思しきビデオ用三脚)

 

友人の話では

今日の昼間は玉泉館で紅葉を観ている人が多かったとのこと

 

こちらの方が夕日に当たっていました

池に反射した紅葉

 

週末は天気が良いといいな

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっぺたが可愛いウサギさん(... | トップ | 層雲峡の紅葉が見頃を迎えて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL