Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

チリ&チェダーコーンパン

2017-01-25 14:23:46 | 日記
こんにちは!
今日はお持ち帰りのお客さまがほとんどで、カフェはちょっとさみしい。。。
今日はこんなメニューでした!

チリ&チェダーコーンパン
牛ひき肉と野菜をチリシーズニングとトマトで煮込んだチリと、相性の良いコーンを練り込んだパンにチェダーチーズをたっぷりのせて焼き上げました。

チーズクリームといちごのパイ
クリームチーズカスタードの上にはいちごのゼリーです。
このいちごゼリーがすごく味が濃いので、チーズカスタードがほんとにぴったり!!

ボストンクリームパイ
柔らかく焼き上げたスポンジの間にカスタードを挟み、上にはチョコレートクリームです。
今朝寒すぎてチョコレートがあっという間に固くなり、いつもよりぽってり上にのるような形になってしまいましたが、これはこれでこのぽってり感がかわいい気もします。

明日は中華メニューです!
体を温めるもち米や生姜をたっぷり使うので、温まりに来てくださいね!
🍀中華おこわ
🍀唐揚げ
🍀白菜と春雨の生姜スープ

🍀抹茶のチーズケーキ
抹茶濃いです!湯煎で焼いているのでしっとり。
🍀レモンメレンゲパイ
濃厚なレモンクリームとフワッフワのメレンゲが美味しいパイです。

まだまだご予約承り中です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月25日〜27日メニュー | トップ | 中華おこわ、唐揚げ、白菜と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL