スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデン在住、今は日本在住。雑記・スウェーデンのニュースなど
*情報はあくまで当時のものです。

山口百恵

2017-07-01 01:32:15 | 日記
若い女性同僚と話していて。自分「花の中3トリオって知ってる?」。同僚「。。。。わかりません」。自分「じゃあ、桜田淳子は」。同僚「ぜんぜん聞いたことがないです」。自分「。。。じゃあ、山口百恵は?」。同僚「あ、わかります!知ってます」。
おお、ようやく話が通じたか!と思っていたら、同僚「アニメのちびまる子ちゃんで、百恵ちゃんって何回も出てくるから知ってます」とのこと。実物の方を知っている訳ではなかった。残念。
教養
ずっとあなたが好きだった
Wikipedia「花の中三トリオ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネクタリン | トップ | カフェ ド クリエ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。