パチンコ甘デジ人生

パチンコの甘デジをメインに、勝ちたいなっと!!

やっぱりGWは渋い

2012-05-04 20:45:42 | Weblog
2日、3日、4日と行ったが、3日以降は釘が渋い。

2日、最初は南国育ち、500円で15R引き当てたが、単発のまれて終了。

そのあとは、当たりをひけず、早々に退散。

3日、仕事人、北斗、GARO、甘色々打って、当たり引けず。

4日、仕事人、4000円でお突救出チャンスが連続2回来て、2回目に救出。
15R→15R→出陣3人→8R 3箱・・・久々

時短中に疑似3、赤忍者、外し。
時短ぬけ直後、夜背景、疑似3、豪剣なし、おりくハズレ・・・・いやな予感。

そのあとは、いい演出来ず、1箱使って止め、2箱流し。

そのあとはGAROが空いてたので座る。

1台目、疑似がこない、回りも良くないので隣に移動。
こっちのほうが回るし、シャンシャンも多いのでちょっとやってみる。
270で座って350回転目、キューブが「希望」
疑似3、零リーチから発展、3千体撃破リーチ、期待してなかったが残り1体!
最後に残ってダメじゃんと思っていたらいきなり光ってドッカーン当たり

「1」がプッシュで「7」に変わり魔界CHANCE

このGARO、初めて当たったのでよくわからず、前のみたいにサクサクと当たらず、時間を要す。
全部金揃いで、魔界突入。
6連。。
最後はそのまま時短抜けて終わるんだぁ

2,3日の負けを取り戻して、良かった 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとし)
2012-05-04 23:33:03
GWに限らずガロなんて当たる気しないっす
羨ましいっす
さとしさんへ (甘デジ人生)
2012-05-05 21:19:50
たまたま、運良かったんですね。
自分も当たる気がしないですね。
だから空いてるときに2~3000打って止めちゃいます。
うまく疑似3が来ればもうけみたいな感じ。
隣の兄ちゃんは850まで回し、やっと当たったら単発・・・ちょっと怖い台ですね~!

コメントを投稿