パチンコ甘デジ人生

パチンコの甘デジをメインに、勝ちたいなっと!!

牙狼で勝負!

2009-10-07 21:13:10 | Weblog
きょう負けたら少し休むつもりで、いつものA店じゃなくB店。

11時に行って牙狼のシマへ・・まだガラガラ0回転ばかりであった。

1000~1500円で、回る台とシャンシャンが派手に来る台を探す。
6台やったがいい台が見つからない
VFXでエンブレムあったが疑似なしなので、もちハズレ

8000円消化して、甘デジコーナーへ行ってみる。
歌姫伝説が空いてたので座る。
1000円、ちび菜群出たがハズレた
群ハズシはかなりヤバ、やっぱりヘタレか・・・
後1000円やってみるが当たらず。

アクエリ、バカボンで3000円やるが当たりそうにない・・
また牙狼へ。

なかなか早い回転では当たらない
総額26000円使ってもどうしても当たらない。
隣に455回転ハマってる台・・・・ちょっとやってみるか

1000円投資の469回転、疑似3。
金シャン前後 場面変化 白→金シャン前後 場面変化 白→金シャン前後 場面変化 赤 時計塔

エンブレム入って魔戒竜、エフェクト赤でやっと当たったぁ・・

危機回避でマカチャン突入9連+バラゴモードで単1回

いや~良かった。。。

1箱使った136回転、疑似3。
金シャンカオル→赤シャンカオル→赤シャン着ぐるみカオル~貴様の因果・・・
エンブレムなしでバルチャスリーチ・・・あれ、ちょっと変・・なんでバルチャス?
カードは青だったが・・・直当たり・・これってもしかしてマカ確定?
ボタンプッシュで「777」

10連しましたぁ

時間となり終了。
きょう勝てて良かったぁ・・・

 本日の収支
  投資  27000
  回収 107000
  プラス 80000   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルテミス)
2009-10-08 06:33:51
凄いですね!負けてた分取り返したと思うと嬉しいですよね。ガロを千円で当てたなんて…ホント凄いです。
返信する
アルテミスさんへ (甘デジ人生)
2009-10-08 21:13:48
取り戻してよっしゃぁ~~でした。
出るときって座って直ぐ当たるんですよね。
今回、やっと引き当てたぁって感じです。
返信する
Unknown (アル)
2009-10-09 00:14:43
すご~っガロで10連とかいけそうでいけないんですよねww

当たる→店員さん呼ぶ→積む

この流れ作業が堪らなく良いですよね

それとブログSTOPにならなくてホントに良かったです
返信する
アルさんへ (甘デジ人生)
2009-10-09 08:12:53
ありがとうございます。
10連以上する台ってめったにないですよね!
出玉にスピードがあるから、呼びっきりです(*_*)
返信する