★☆チビ猫ブログ☆★

『ボルゾイと猫の家』改め

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お出かけ♪

2007年07月20日 | 日記

今日は何ヶ月かぶりに、美容院に行ってきました

髪をのばしているのでカットは少しだけ・・・あと、髪を染めました!

気分を変えようと、いつもと違う色にチャレンジ

 

紫とピンクの中間くらいの色にしてみたのですが

脱色していないので、(色は)あんまりよくわからない

でも、落ち着いてイイ感じに染まったので、私的には大満足

 

「ストレートにしたいな~」とも思ったのですが

以前かけたデジタルパーマもほどよく残っているので、今回はこのままで・・・

次回?(数ヶ月したら)もしかして、また違った髪型にするかも

 

ある程度長さがあると、ヘアスタイルにもバリエーションができるから

いろいろ楽しめていいですネ

子どもの頃からずーっとショートヘアだった・・・なんて惜しいことをしたんだろう

気がついたときには人生半分過ぎちゃってるよ

 

 

 

 

 

美容院の後、友人のやっているお店に行ってちょっくら飲んできました~

 カルビとイベリコ豚の頬肉

 ナントカにんにく。。忘れた

 

お昼ごはんを食べそびれてしまったので、お腹ペコペコ!

一気にビールを飲んで、ガツガツ食べて・・・撮ったのは上の2枚のみ

他にも「美味しい枝豆」「温もずく」「ガツ刺し」「甘長唐辛子」。。。を食べました♪

どれもとても美味しかったです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユッケ、毛づくろい。。。 | トップ | わんわん分析 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴォルママ)
2007-07-20 15:09:42
あら。ねーさんの画像は?
ショートのねーさんも見たかったかも

イベリコ豚・・・柔らかくて美味しいとか。
初めて聞いたとき、「子豚を食べるなんて」と思いましたよ
ナントカ・・私も直ぐ忘れます(笑
特に、横文字ね


食べ物ネタ (ルーキャスママ)
2007-07-20 19:58:17
夕食前に来たモンでよだれがでます~~
すきっ腹にビールは美味しいよね☆
カラーカットしたんですね
カラーもイロンナ色味があるからみんなやってみたくなる!
でもグリーンだけは頼まれてもやらないかな?
・・・・私も脱色してからやろうかな?
すぐに退色してツマンナイ
ヴォルママさんへ (ねーさん)
2007-07-21 01:58:01
今回はあまり変化がないので(オチないし)ワタクシのはナシですのよ~

イベリコ豚、美味しかったです!
でも、カルビはもっと美味しかったです
やっぱり牛ですね

名前はよく忘れます。。。「ナントカ~」っていうのが多くて
最近は旦那の歳も忘れそうです。(自分の歳は、ずいぶん前にわすれまひした!)
ルーキャスママさんへ (ねーさん)
2007-07-21 02:21:29
かなりの空きっ腹だったので、それはそれはビールが美味しかったです

白髪がスゴイので、もうカラーなしではいられません
本当はもっと派手な髪色にしたいのですが、土台に華がないのであまり冒険はできません

ルーキャスママさんもまた違った色にチャレンジしたら教えてくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL