★☆チビ猫ブログ☆★

『ボルゾイと猫の家』改め

散歩と映画

2007年08月14日 | 犬のこと、猫のこと

先週の日曜日、近くの土手にお散歩に行きました♪

まだ日が出ていて少し暑かったけど、土手の風は爽やか~

 

 

 

レイラがご挨拶しているのは生後6ヶ月のM.ダックスのニコちゃん

 

 

 

↑こちらはニコちゃんのお姉さんのモナちゃん

みんなにご挨拶した後、土手を少し歩くことに

 

 

 

お散歩中のワンちゃんが気になってしょうがないレイぽん。。。真っ直ぐ歩きません

 

 

 

土手を往復して戻ると、お散歩に来ていたrindaさんご一家と遭遇

なかなかいい写真が撮れなかった~

 

 

 

 

 

    

 

 

 

その後、ずっと観たいと思っていたパイレーツ・オブ・カリビアンを観に映画館へ

 

 ディズニーリゾートにある映画館

 

夜の8時50分からなので(上映時間は3時間)空いているかと思ったら以外と人が多い・・・

やはり考えることはみんな一緒なんですね~

 

 

 この日の晩ご飯・・・その1

 

着いたのがわりとギリギリだったので、ゆっくり晩ご飯が食べられず

↑を買って映画館の中で食べました

 

なぜ「その1」かって言うと・・・映画観終わってから「その2」を食べちゃったから

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴォルママ)
2007-08-15 01:07:16
この暑さで、公園に着くまでにバテちゃって・・(私が・・)
手抜き散歩も ちょっとカワイソウなこの頃
おっ!映画観てきたのですね~。
ジョニー・デップはパイレーツを観て好きになりました。
今日は旦那の実家にお線香をあげに行ってきました。
天ぷら食べれると思ったのに 出てこなかった・・チッ
・・・で、その2は?(笑
返信する
ヴォルママさんへ (ねーさん)
2007-08-15 12:28:01
本当に毎日暑いですねー
こんなに暑いのに食欲が一向に減退しないワタクシ・・・
すっかりでございま~す

レイラも玄関を一歩出るまでは勢いがあるものの、外の熱気に一瞬で動きが鈍くなっています。
rindaさん宅のお庭で遊ぶ時はハッスルしていますが

ご実家・・天ぷらがなかったのは残念!
やっぱりごちそう期待しちゃいますよね

パイレーツ、面白かったです♪
3時間がアッという間に過ぎてしまった感じ・・。
ただ、終わり方がイマイチすっきりしないので、もしかしてまだ続くのかも

で、その2はガストです。
映画館でのジャンクフード、アレで2千円弱・・高すぎやしないかい?
ってことで、その2は少し節約しました。
返信する

コメントを投稿