Red Stone 蒼鯖ギルド ぽんぽこ

(´;ω;`)ウッ…
ブログのほうがラクに作れそうだったの...

120↓ギルド 速報

2005-07-29 21:48:24 | 私信

(´・ω・`)ショボーン

また負けぽ。

今回は、ほぼフル面子で参戦できますた。
…まぁ、フルといっても1PTなわけですがねぃ。

ちなみに今回の相手、コチラがレベル制限ギルドだというのを申し込んだ後で知ったとのこと。

(´・ω・`)・・・

ギルド名に(Lv120↓限定)と書いてあるわけですが・・・
まぁいいか。



さて、思ったことが1つ。
今回の対戦中、相手側から

(・∀・)「攻撃してる人は120↓だけですよー」

との叫びアリ。

そういえばどっかのギルドHP見たときも、レベル制限戦やるときには攻撃職だけが制限受けて、支援職は制限受けないようなことが書いてありました。

(´・ω・`)・・・ほむ??

これはどうなんでそ?
わたし個人的には、支援職にこそレベル制限設けないとイカン気がするわけで・・・。



とはいえ、コチラの主張を相手に押し付ける気は毛頭アリマセヌ。
うちはうちのスタイルで逝くつもり。

攻撃だろうが支援だろうが120↓のみでがんばるつもりです。
200↑ギルドが申し込んできたとしても、それはそれでがんばって戦いますさ。


対 Sanctum 戦

2005-07-29 21:33:31 | ギル戦

(;´д`)ヒィ

また黒星・・・
てかね、BIS・天使ギルドきっついぽw

だれがだれだかわかんないwww



………

さて、今回の対戦相手はBIS・天使onlyのギルド。
いままで全滅したことはないとのウワサがあるそうです。

…まぁ、そうでしょうねィ・・・。



コチラの参戦人数はいつもよりは少し多めではあるものの、相変わらずBISは2人。
コール>リザのことを考えると、セカンドPTにBISを入れられない切なさ。
てか、セカンド3人なわけですが・・・(TдT) ガンガッテ・・・

せめて、ちゃんとした形で2PTくらい揃ってないと総力戦は㍉。
というわけで、また奇襲になりますた。



開始直後に攻撃陣が雪崩れ込む。

と、

コチラのメテオと向こうのホリクロ&ジャッジで画面がタイヘンな事にw



(;´д`)重ッ!!

案の定アチラは抵抗が高く、メテオでは決定打になりまぬ。
でも、コチラも抵抗装備で来てるため、そうカンタンには落ちませぬ。

が、

やっぱり数が違うせいか、ジリジリと押され始めて('A`)ヴァー
見たところ、相手は3PTくらいいたっぽいですねィ・・・

おまけに、コチラのBIS陣がディスペルやられてコールができなくなって・・・



今度戦うときは、みんな心臓もってないとダメっぽですねぃ。ヒィ

120↓ギルド 速報

2005-07-28 02:11:20 | 私信

('A`)ヴァー

初戦は黒星w
というか、参戦した勇者がわたし(極支援BIS)と、ジャンプ戦士(オルターではない)だけってのはどうなのよ?

いあw
他にも数名集まってたんですが、みんな落ちて・・・(´Д⊂グスン



しかも固まるしw


まぁ、参加する事に意義がある。
まだできたばっかだし。

めげずに逝きまそう!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


対 でんじゃらす 戦

2005-07-28 02:07:20 | ギル戦
(´・ω・`)=3

やっと白星ディス。
相変わらず参戦人数は少ないわけですが、相手も少なかったのが幸いしたのか、INできた勇者たちのクオリティが高かったのか。



………

今日は、傭兵もきゅーが参戦。
BIS飽きたって言ってたのに、極支援仕様に変更して来てくれた模様。(TдT) アリガトウ



がんじゃさんともきゅー二人のBISがいるものの、攻撃職は少ない。
しかももう負けるわけには逝かないということで、奇襲を仕掛けることに。

…もっと人数いたら、マターリ戦ができたんですがねぃ・・・

まぁちょうがない。



開始直後にメテオ連発。
硬い狼さんや剣士さんは倒せなかったものの、BISさんを数人倒せたのは大きい。
てか、よく見ると相手側もコチラと同じくらいの人数っぽい。

(´・ω・`)…イケるか??

いあ、ここで気を抜くと昨日の二の舞になるので( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

周りの人たちにヘイストをかけつつメテオは乱射。
と、硬い狼さんがやってきて撃ち合いに。

ただ、コチラには2BISの援護があってカンタンには落ちませぬ。
でも、狼さんもメテオの火力じゃ落ちませぬ。

(;´д`)ヒィw、膠着状態ww



しばらくして、狼さん撤退。

参戦メンツのなかで1v1火力が最も高いのは聖さん。
応援頼もうと思って、

(´・ω・`)どこいっちゃったのかナー・・・。

と、

ヽ(`Д´)ノ固まってるぽw

(;´д`)ヒィ



狼さんが戻ってくる前に、コール>復帰

最後は、聖さんによる改心の一撃。
あんだけメテオ撃ってもビクともしなかったのに・・・。(・∀・)チゴイネ



…1v1のときはおとなしくしてる事にします・・・。



ともあれ、連敗脱出。

明日は強敵ってウワサですが、このままの勢いを維持していきたひ・・・

Lv120↓限定ギルド始動

2005-07-27 14:51:29 | 私信
('A`)・・・

ぽんぽこと関係ないわけですが、もう一個ブログ作るのダルーンなので・・・



このたび、Lv120↓限定ギルド立ち上げました。
非課金の人が多くてマッタリになると思われですが、ギル戦はガンガン行う予定。

120↓キャラもってて興味ありましたら、ゼヒー。



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

雑談板

2005-07-27 11:36:23 | 雑談
(´・ω・`)・・・

雑談というか、独り言というか、つぶやきというか・・・。

何をレスしてもおkです。
BBSみたく使ってちょ。

・・・てか、ぽんぽこBBSは別にあるわけですがねぃw。

対 けもの道 戦

2005-07-27 01:39:55 | ギル戦
(´;ω;`)ウッ…

また負けディス・・・
全盛期の勢いはドコへやら・・・
というか、勝ち負け云々よりも集まり悪くなったねぃ・・・(´Д⊂グスン



………

今日もまた戦場に立った勇者は5人。
わたしと、パクさん、聖さん、FBさん、cleさん。

(;´д`)・・・

もしかして、ぽんぽこは5人で戦う宿命なの??

BIS不在ということで、もう速攻かけるしかない状況。



開始直後、相手の裏手に回ってメテオ連発。
カナリの人数を倒した模様。

(´・ω・`)…おや??

もしかしてイケるかな?
そういえば、したらばランク表にも乗ってなかったしな・・・

後続の攻撃陣にヘイストやエンチャかけてマターリヽ(´ー` )ノ



と、


HP[■■■■■■]



HP[      ]パッ

Σr(‘Д‘n)



・・・liiorz





巻物を使うチャンスを狙いはしたものの、そのまま全滅しますた。

(´д⊂)‥ハゥ

対 蒼月 戦

2005-07-26 08:13:15 | ギル戦
('A`)ヴァー

また落ちたliiorz
したらば評では、ちょいランク上ギルドってことなので楽しみにしてたのに・・・



………

今回も戦場に立った勇者は5人。
パクさん、聖さん、雷さん、FBさん、jpさん。

(´・ω・`)・・・

FBさんは、前回も選ばれし勇者でしたな・・・
次は、転送円までいっしょについて行こうw。

…そしてみんなで落ちる罠。



結果は惨敗だった模様。
(´;ω;`)ウッ…