Red Stone 蒼鯖ギルド ぽんぽこ

(´;ω;`)ウッ…
ブログのほうがラクに作れそうだったの...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

対 紅い翼 戦

2005-10-03 03:04:44 | ギル戦
(´・ω・`)しょぼんぬ

久しぶりにダメオンマジックでしたねぃ。
良戦に水を差された感が・・・。

結果としては勝ちになりましたが、不完全燃焼ですねぃ。
まぁ、明日以降めげずにがんがりまそう。

あ、ちなみに明日はわたし出れるかどうかワカリマセン。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

…なるべく急いで戻ってきま・・・。



それはそうと、3PTになることが多くなってきましたねぃ。
そろそろセカンドの司令塔をダレかに固定したいわけですが・・・(゜Д゜≡゜Д゜)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

対 ウィザードリィ 戦

2005-10-02 04:08:04 | ギル戦

ウィザードリィといいつつ、べつにWIZ限定ギルドではアリマセン。
普通にバランス型で人数多し。

負けますた。



質も量もきつかったですなぅ。
てか、セカンドPTの敵陣コールはナシ。
補助掛かってない状況でセカンドメンが突っ込んだところでどうしようもないぽ。

少なくとも敵陣から2画面くらい離れたところでないとねぃ。




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Lv120↓ギルド戦

2005-10-02 04:04:19 | 私信

負けディス。
いあ、普通に強かったですはw
Lvも高めでしたねぃ・・・。



まぁ、次がんがりまそ。

ちなみに、日曜、月曜と120ギル戦アリマセン。
私用でゴメですw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Lv120↓ギルド戦

2005-10-01 03:48:20 | 私信
久々の大金星キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

勝ち点5!(・∀・)モエッ



---------- キリトリ -----------

今日の相手も強かった。
氷雨とかメテオとかバンバン撃ってくる上に個々が硬いw
いあ、コッチの攻撃陣の人数が少ないってのもあるのかもですが・・・

それでも、集中攻撃すればちゃんと倒せる程度だったので、

集中攻撃で1人2人倒す。
 ↓
敵の本体がやってくる
 ↓
散開して逃げる
 ↓
建て直し
 ↓
振り出しに戻る
 ↓
( ゜Д゜)ウマー



コチラにも結構な被害が出ましたが、何とか勝ちました(・∀・)ヤターネ



(´・ω・`)・・・

それにしても、皆さんの動きがスバラスィかったですねぃ。。。
「散開」の合図とともに、見事にバラバラの方向にいっせいに散らばるのが(・∀・)モエッ

おかげで追っ手を撒くのがラクチンですた。



現在8勝21敗。
なんとかがんばり続けて勝ち越しまでもっていけるかな・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

対 聖アウグスタ修道騎士団 戦

2005-10-01 03:39:21 | ギル戦

(TдT)ゴベンナザイ・・・

途中で大ポカやらかしますた。



---------- キリトリ -----------

序盤から劣勢。
いあ、強い強いw

わたしもふとしたスキにちにました。
セカンドPT壊滅状態です。



で、そのあとに灰で蘇ったわけですが。。。
わたしがセカンドリダだったので、

態勢立て直したメインPTと合流
 ↓
メインPTのBISをひとりセカンドに入れる。
 ↓
コール
 ↓
( ゜Д゜)ウマー

と、算段立てておいたハズなのに・・・

メインBISをセカンドPTに入れそびれました・・・。
ナニをボーっとしてたんでしょうかねぃ・・・(´д⊂)‥ハゥ



負けますた。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Lv120↓ギルド戦 速報

2005-10-01 03:32:34 | 私信

('A`)ヴァー

ナンディスカ?これ?
ナンナンディスカ??これ??

わたしなんか悪いことしましたっけ??



ヽ(`Д´)ノウワァン



    liiorz





---------- キリトリ -----------

戦争開始20分前。
プログラムカキカキに夢中でしたがアラームで( ゜д゜)ハッ!

裏天聖でIN。

( ゜д゜)・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)?

( ゜д゜)ハッ!

装備が裏天影と共通なのに、引渡ししてなかったコトに気付く。

(´・ω・`)・・・

サクッとログアウトして裏天影でIN

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・・・・

(´・ω・`)あれ?

最後にアリアンで露店ちょこっと回ってから落ちたわけですが・・・
アリアンに接続できませんよ?

(´・ω・`)・・・

(;´・ω・`)・・・・・・ヒィ





戦争開始時刻。
何とか戦場に滑り込むステキはわたし。
盾と棍棒は持ってて装備あるように見えますが、ジツハ裸で露出狂。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(;´д`)ハァハァ

(;TдT)ハァハァ・・・



ベルトすらありませんよ。ええ。
幸いPOTは、前回戦わなかった分イッパイ持ってましたがねぃ。

普段ならHP2000、DEF1000を誇るステキなバディも、今日はしょぼんぬ(´・ω・`)



速攻でちにますた。(TдT)ヴァー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

対 FreedomMagic 戦

2005-10-01 03:31:46 | ギル戦

ちょい時間がないので、極カンタンに。。。

相手側にも数名強い人がいましたねぃ。
ただ、全体的にはLv差があった模様。

ごり押して勝ちました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

対 デラーズ・フリート 戦

2005-09-29 05:07:48 | ギル戦
ココとは、ちょくちょく戦ってますねぃ。
前回は負け。
今回は・・・。



---------- キリトリ -----------

以前のギル戦記事で名前が挙がったときにオートでトラックバックが入った模様なんですが、
ココのギルド名はガンダム0083ネタ。
構成員もそれ系の名前が多いみたいですねィ。

(´・ω・`)・・・

実は、わたしもこのアニメ好きだったりします(・∀・)b
…まぁいいやw



会場で仮PT組んだときはジャスト2PT。
が、ギリで入ってきた人たちもいたため2PT超えますたw

(・∀・)オオオ

人数多くなってきましたねぃ。

(・∀・)・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)?

(´・ω・`)・・・



    liiorz

BISすくないぽw
てか、マヂでレイラスさん引退してたらやヴぁかったw

メインPTは動かせないので、仕方なくセカンドPTの指揮をレイラスさんに任せることに。
わたしは毛利さんと組んでサード遊撃隊編成。



最初の激突では、コチラが劣性でした。
でした。。ってか、だったように見えましたw

メインPTとセカンドPTがコール後退して立て直してると思われる間に、わたしは敵陣の周りをぐるぐる回って時間稼ぎ。

(´・ω・`)・・・あぁ、剣士がイッパイいていいなぁ・・・

などと思いつつ、テレポで逃げ回るステキ。
結構な人数から攻撃されてるので、反撃してるヒマなんかアリマセンw
テレポ>アスヒ>フォベガ>繰り返しw

そのあとメイン・セカンドと合流して激戦でしたは。



相手側はコチラのセカンドPTを集中的に狙ってるようでしたなぅ。
レイラスさんが補助に回復に走り回ってましたは。(つД`)
そのおかげか被害を抑えられて、最終的には判定勝ちしました(・∀・)ヤターネ

メインPTの様子は殆どワラカンでしたが、どうだったんでそ(´・ω・`)??





ともあれ、コレで前回負けてた分を取り返せました。
次にあたるときもがんがりまそうーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

対 エターナルフリーダム 戦

2005-09-29 04:48:36 | ギル戦

('∀`)ウフォッ!?

アンサツキターヨ!!



今回唯一のBISレイラスさんがアンサツくらいますたw
急いで駆けつけたら、わたしもちにました。

アンサツ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



        liiorz

負け。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Lv120↓ギルド戦 速報

2005-09-27 04:49:25 | 私信
さて、さきおととい辺りに戦った 禁じられた楽園 ギルドとの対戦なワケですが。

そのときには思いっきりTUEEEされたわけです。
200↑が何人もいたわけで、数も多い。

内容もコチラにとっては屈辱的なものでしたねぃ。
いくらわたしが硬BISといっても所詮はLv120。
200前後のテイマやら狼やらが本気で攻撃すればすぐに落ちます。
ディスペル天使までいたわけですから。

ですが、そういった人たちは時々思い出したように攻撃してきて、あとは低レベルメンツに追わせ、またコッチが回復したら半分攻撃の繰り返しといったカンジでした。

まぁ、

生殺しってカンジですかねぃ。
そんな手加減はされる方が惨めですは。





で、

そんな一方的な展開になったギルドに対して、また申し込んできたわけで。



(´・ω・`)・・・

思い当たることは2つ。



 ① 前回の戦いを踏まえて、Lv制限をした上でもっかい再戦をしようとしている。

 ② ( ゜∀゜)ウホッ。ここYOEEEww。ぽいんとかs(ry



120メンの殆どは②を考えてたみたいですねぃ。
再戦をイヤがっていた人が多かった。

が、わたしは①の可能性も捨てきれないと思っていましたので

(´・ω・`)明日のギル戦は、わたし一人で話してくるからみんなは来なくていいぉ

とはいいつつ、それでも来てくれた人は一緒に行って、話した結果①だったら仕切りなおして戦おうと思っていました。



が、

残念でしたよ。本当に。
まさか話の途中で殺されるとは思いませんでしたは。



画像↑は、ギル戦会場に戻ってきてから会話をスクロールしてSS取ったのをくっつけたモノです。
↓は、わたしが殺された瞬間ですねぃ。



---------- キリトリ -----------

今回のことは、これでおしまい。
一部、非常に憤りを覚えたメンバーもいるようですが、報復してやるだとかドッカのBBSに中傷文かいてやるとかって行為は止めるように。当たり前です。
何か書きたければココに書くだけで終わりにしてください。

別にどっちが正しい悪いってことはないわけですから。
Lv制限ギルドに適正外が申し込んじゃいけないってルール自体はないわけですからね。
看板立ての募集だけで、叫びとかで募集しなかったわたしにも非はあるわけで。

ただ、非常に気分が悪かったことは事実。
禁じられた楽園とは2度とギル戦をしないということでFAとします。
また申し込んできたとしたら、不参加というコトでヨロリ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加