山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

3号突撃砲 B, C/D

2011-03-08 | 三号/四号突撃砲

1月と2月があっというまに過ぎてしまって いつのまにやら 3月になっていたので
1・2月を振り返って なにやってたか思い出さねば・・・ と思っていましたが
もう 3月の8日でした。。。
今年に入って、どうも進み具合が良くないような気が。。。
「お手つき」も少ないのですよ はぁ ,,,

最近 あんまり進んでいないので。デカールを貼っただけですけど。

トランペッターの三突 B型

前に作ってた C/D型 もいっしょにデカールを貼りました。
デカールの表面はちょっとツヤがあります。色は(白と黒ですが)きれいです。

B型
車体色・・・Mrカラー(40)ジャーマングレイ
白ふちだけの十字マーク
車体の色が黒に近いので 十字の白ふちの内側が黒くても 黒でなくても かわらない様で。

C/D型
車体色・・・Mrカラー(333)エキストラダークシーグレイ
白ふちの内側が黒の十字マーク
単体で見ていた時は結構黒っぽい色だと思っていましたが
ジャーマングレイに塗ったB型と並べたら、えらく明るくて青っぽい色に感じました。
(333)は(40)に比べてお上品な感じ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿