2ポメ日記

2匹のオスのシニア犬と共に、アクティブシニアな生活を目指します。

少しずつ馴れてきた・・・

2017-05-17 18:27:01 | 日記
我が家と違い、手入れの行き届いたチロル家の庭で沢山の蕾を付けて、これからが楽しみな薔薇の花・・・





そんな薔薇の花を摘み取って、我が家に持って来てくれた日に・・・

「うへぇー。また、ここに来てもうた・・・」と、相変わらずイヤイヤオーラを出しまくりのチロルさん・・・

我が家から自分の家までの道筋を完璧に覚えているチロルは、一刻でも早く自分の家に戻りたい様子で・・・

「早く門を開けてよ!」

と、必死で訴えるも、その願いは聞き入れられず、家の中へ・・・

家の中に入っても最後まで望みを捨てずに全身で「家に戻りたい。」と訴えるチロルさん・・・




そんなチロルさんでも、我が家で預かる回数を重ねるごとに少しずつではあるけど、我が家に馴れてきて・・・

「オバチャン、何か食べる物は無いの?」

と、言うので、ドライフードを入れてあげると、ペロリと平らげ、その後イビキをかいて寝てはりましたわ・・・(笑)



それでもまだ、緊張が解けないような感じがあるけれども・・・



少しずつ馴れてくれれば、それで良いよ・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の体調管理 | トップ | 公園での小さなふれあい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。