2ポメ日記

2匹のオスのシニア犬と共に、アクティブシニアな生活を目指します。

唯一の救い

2017-06-18 15:03:23 | 日記
このところずっと元気がイマイチのジェイの事で、どんよりしている私にとっての唯一の救いと言えば、絶好調をキープしている愛之助・・・(笑)

「はよ、ゴハンちょーだい!」と、吠える(?)愛之助・・・(笑)


馬肉の缶詰めを使えば、薬を飲ますのも順調で・・・

ご飯もトッピング重視ではあるけど、まぁ、食い付きも良いし・・・


台所で、薬を飲み終えると、ご飯を食べようと一目散に自分のサークルに入っていく愛之助と、嫌々サークルに入るジェイ・・・(汗)



ジェイも、全く食べないという訳では無く、私が昼に出掛けて帰って来て見たら、フードを食べていたり、夜中に食べたりして、朝には、容器が空になっていたりしているから、まだマシかな・・・


一心不乱にフードを掻き込む愛之助・・・



そんな愛之助とは対照的に、食欲のわかないジェイ・・・(汗)

「何でジェイは、食べへんのやろな・・・」と愛之助・・・(笑)


ジェイの食欲不振の原因が何か、教えて欲しいわ、とジェイに聞いてみるも、ジェイ自身も解っていない様子で・・・(汗)


でも、とりあえずは体重が減ってはいないし、下痢や嘔吐などの症状が出て無い事が、まだ救いかな・・・(汗)


2匹揃って絶好調をキープ出来る事って、もう無いのかな?(泣)

それでも、今朝も2匹揃って庭に出られただけでも、まだ元気な証拠やね!


まだまだ、2匹揃って、頑張るぞ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潜在意識 | トップ | 転ばぬ先の杖として・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。