2ポメ日記

2匹のオスのシニア犬と共に、アクティブシニアな生活を目指します。

月刊ブログ⁉

2017-08-10 11:30:26 | 日記
いやぁ、私も一介のブロガーとして、日々の小さな出来事を見つけては、小まめな更新をしようと思ってはいるんだけど・・・(汗)

なにせ、この暑さに私のヤル気スイッチも、脂肪なんだか、むくみなんだかよく分からないブヨブヨのお腹の中に埋もれてしまって、スイッチが押せない状態なんです・・・(汗)

一応、「神戸開港150年」というイベントなんかには出掛けて、

ブログの記事にしようと写真は、撮ってはいるんだけど・・・



この前も、花火大会に出掛けて、

写真撮影はしているんだけど・・・



はたまた、ご褒美ランチと称しての食レポの記事を書こうと、写真撮影だけは毎回のようにしているんだけど・・・(汗)






そして、ダイエット企画の料理記事としての庭で採れた茄子やピーマン、きゅうりに紫蘇などを使って料理した写真なんかも、結局記事に出来ないままお蔵入り状態になってしまって・・・(涙)


本当なら、毎日、更新を頑張りたいと思っていて、それが無理なら、週に2、3回か、最低でも週に一度は更新しようと思っていたのに、このまま暑さが続くと、月刊誌なみの月イチの更新になりそうですわ・・・(汗)


まぁ、ポメ達は、相変わらずボチボチ元気にしているので、ご心配無く・・・


相変わらず、フードはムラ食いするけど、何とか馬肉とチーズの力を借りて薬だけは毎回キチンと飲ます事が出来ているので、この状態を維持していきたいと思っています。

「暑さに負けず、元気やで!」



次回の更新は、9月になるかも・・・(汗)


「チッ、ダメダメままさんやな~」


ハイ、愛之助にダメ出しされる飼い主です・・・(汗)

何とか8月中に、更新出来るよう頑張りたいです!(笑)

「ままさん、頑張れ~」by ジェイ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 入院 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。