ハッピースマイル

いい顔してますか!

急きょの呼び出し。

2017-05-18 14:55:06 | Weblog
昨日、ばあちゃんの検査で病院に付き添いました。予約なのに時間がメチャクチャかかり、ふたりともぐったりして帰りました。

今朝は元気にデイに行ってくれたはずのばあちゃんでしたが、お昼前にデイから脈拍が速いので、病院に行くように言われ、半日の休みを取り病院へ連れていきました。

診断結果は、心房細動ということで、即治療する必要があるということです。21日血液内外への入院予定の前倒しとなりました。

とにかく、治療をしてもらい完治してほしいと祈るばかりです。

それにしても、2日間の待ち時間が9時間で、メチャクチャ疲れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「就学前出前環境講座」スタ... | トップ | 水路清掃。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL