ハッピースマイル

いい顔してますか!

ピクニック。

2017-05-05 19:05:43 | Weblog

 朝からお弁当を持って、河川敷に遊びに行きました。

 

 いつも以上の混雑ぶりに驚きました。

 バーベキューを楽しむ家族やボール遊び等を若者たちでいっぱいでした。

 

 しげも散歩をしたり、ボール遊びやフリスビーをしました。

 お弁当を食べるときは、お行儀よくそばにおすわりをしていました。

 よい天気のために汗ばむほどで、少し日焼けをしてしまいました。

 

 早いものでGWも残すところ2日となり、長男は明日の夕方に一宮に帰るようです。

 なが~いGWも、アッというまに終わるようで、長男も少し寂しさを感じているようです。

 休み明けからは異動のようで、1日残りの休み(日曜日)には、新職場に行くようです。

 体に気をつけて、がんばってほしいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟揃って。 | トップ | はじめての試み。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL