ハッピースマイル

いい顔してますか!

迷える若者。

2017-04-23 17:50:51 | Weblog

 昨夜、校区に勤める教師が2人がわが家に来ました。もちろん、次男も来て一緒に夕食をともにしました。

 若者たちは懸命に子どもたちのことを思い、教育の話をしていました。もちろん、わたしも話には参加して、できるだけのアドバイスをしました。


 しげもりも、「落ち込まずにがんばるんやでー」と言わんばかりに、ペロペロと教師の顔をなめて檄を飛ばしていました(笑)

 真剣に考えて色々な課題について議論する若者たちに頼もしさを感じました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯の治療。 | トップ | 「つなぬく」連携会議。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL