ハッピースマイル

いい顔してますか!

見張り。

2017-07-17 21:19:55 | Weblog

 数週間前にカラスに荒らされていたごみの集積所でしたが、ここ2週間はカラス被害もなくなりました。あれだけひどい荒らし方をしていたのですが、カラスはよその地域に行ったのでしょうか?

 今日は休みだったので、8時にごみ出しをしました。わたしはそのまま集積所に留まり見張りをしていました。10分たってもカラスが来る気配がありません。やはり、どこかに行ったのか!

 わたしはカラスが来たときに、退治をするためのグッズを用意しました。

 それは威嚇をするために、大きな音とともに発射される土に戻るビービー弾です(カラスを狙うものではありません)このグッズは手製で、ペットボトルの注ぎ口と指サックをドッキングさせてものです。飛距離は結構あります。

 と用意はしたのですが、本当にカラスはまったく現れませんでした。よかったよかった!しかし、他地域でその分被害が・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダーツ。 | トップ | 介護の難しさ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL