nature ~美髪 M3Dシステム~ 

★ M3D取扱美容室nature~ナチュール~のHappy美髪伝説
華麗なるbefore⇔afterをご紹介 ★

ピコティの力

2011-02-05 | ■M3D美髪~before⇒after
今日も差し入れいただきました おはぎみたいな やわらか~い、ヨモギ餅







もちろん いただきまーす









だって私達には すごいみかたのピコティがついてますから~






実は色々な実験済みなんです

クオリティピコは、油も、汚れも 分解しちゃうんですよね 今日も頂いた後はピコティ様!分解よろしくおねがいいたします






カップにワセリンを塗りつけた物です   










ここに写真左にクオリティピコ    右に食器洗剤を









しっかりなじませていきますよ











すでに変化は現れていますが なじませた2つのカップを水で流しました



右の洗剤の泡がかなりワセリンの油に付着しています








カップをティッシュで同じ用にふき取りました。

左のクピリティピコはカップまでピカピカになりました   右のカップはまだカップの目にワセリンがついたままです










このようにクオリティピコは目でみてわかるように油を分解してくれるのです  



このような洗剤でも取れにくい油分や糖分を摂取し続ける現代動物性食品

生活習慣病の死亡率

 糖尿病 : 1.64倍
 高血圧 : 1.55倍
 メタボリック症候群 : 1.36倍
 高コレステロール血症 : 1.10倍 


成人病の年齢が下がってきている現代は脂っこく甘い菓子や甘い飲料の消費量の増加が原因とされるそうです。また塩分の摂取過剰、野菜の摂取不足なども原因


このような食生活の状況を改善することを目的としてぜひとも、おおくの方にクオリティピコを飲まれる事をおすすめします


洗浄効果があるものを、毎日口から体に入れていくのですから、体の脂分や毒素を排出してくれるクオリティピコは現代の救世主です














その他でも、お弁当箱やタッパーなどに付着した油汚れなかなかおちないですよね・・クオリティピコがあれば簡単にスッキリ落ちちゃいます


カレーのお皿もお鍋も洗剤いらないです。   ホントにクオリティピコには驚かされます






でも暴飲暴食は、止めましょうね






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆たっぷりたっぷり☆ | トップ | ☆気持ち☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。