佐渡どこでも竿出します

基本はルアーですが最近まったくです、使用ルアーや釣果などぼちぼちとのせていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今季初もん

2008-07-17 11:01:10 | Weblog
ある大雨の降った日の夜T湾P裏流れ込みにてレイジーをフルキャスト、ちなみに先行りしていた知り合いはこの時点でシーバス2本
竿を振ること一時間 コツ!っとすかさず鬼あわせ、プルプルと寄せてきたそいつは 23cmのメバル
しかも横見るとマゴチ釣ってるし・・・俺はけっきょくメバルだけ
物足りないから両津へキジハタねらい、二時間反応なし
そろっと空が明るくなるころ堤防先端できました32センチのキジハタ君
この日はキジハタ31cmを追加して仕事に行きました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

釣っちまった

2008-07-09 12:59:13 | Weblog
いつものごとくリバーへ出撃
今日は赤い橋からと思いましたが先行者いたため少し下流から開始
気配なし、流れいまいち、二投目 ゴン!大人しいや~ん
すんなりタモ入れ完了
釣ってしまいました 二ゴイ

後日南部の友人に最近釣果はどうと聞くと「調子いいですよ、86cmと黒二枚」
南部遠征決定!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

午前0時に出撃

2008-07-06 09:32:26 | Weblog
懲りずに某リバー、誰も居な~いと思ったら居ました!聞けば二日前にT合流にて55cm釣ったとのこと今季ルアーデビューの彼の姿に何か教えられたようなきがした・・・
今季早々にランカーサイズが出ているのに後が続かない今日も、河口の砂の堆積が気になるのですが皆さんはどう見てますか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日からブログ始めます

2008-07-05 14:58:07 | Weblog
最近の私はスズキ釣らずにルアーばかり日に3個もロストするありさま某リバーですけど、なのでいまわTDペンシルかXクロスしか使ってません、皆さん何使ってますか?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加