~うさぎの散歩道~

2017年も笑顔で過ごそう!
~ぴょこぴょこと日々を綴ってゆきます~

検診(妊娠6ヶ月 22W4d)

2017-03-21 | マタニティー
桜の開花宣言がありました!
が、今日はあいにくの雨です。。

午前中、両親に病院まで車で送ってもらい、
1ヶ月振りの検診でした!

赤ちゃんは順調で、現在570g。
超音波検査中は、寝ていたのかな?あまり動きはありませんでしたが、元気に成長していて安心しました。気になる性別は、、、

☆男の子☆のようでした(((o(*゚▽゚*)o)))

何となく男の子のような気がしていましたが、
いざハッキリしてくると、色々なことが駆け巡り、お腹の赤ちゃんに対する思いが、より強くなってきたような気がします。

男の子のママになるんだ〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランランランチ〜 | トップ | マザーズバッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。