~うさぎの散歩道~

2017年も笑顔で過ごそう!
~ぴょこぴょこと日々を綴ってゆきます~

ぶらり日本橋へ

2017-04-23 | 日記
よへ様のワイシャツのお仕立てをしに、
日本橋のデパートへ行きました。
ワイシャツも色々あるのですね〜。
襟や袖のデザインなどなど…細かく注文!
採寸をして仕上がりは約1ヶ月後。
楽しみです。

ベビーコーナーで、抱っこ紐とベビーカーの説明を聞いて帰りました。使いやすくデザインも素敵で目移りします(((o(*゚▽゚*)o)))
夕方近所の焼肉屋さんで早めの夕食!
お肉美味しかった〜〜〜。
なぜか妊婦さん率が高くてびっくりしました(^^)笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパ学級に参加! | トップ | 検診 妊娠7ヶ月(27W3d) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。