~うさぎの散歩道~

2017年も笑顔で過ごそう!
~ぴょこぴょこと日々を綴ってゆきます~

赤ちゃんグッズ

2017-05-05 | マタニティー
今日は出産後の生活に必要な日用品と、
ついに抱っこ紐を購入しました!
エルゴの360\(^o^)/

着々と準備を進めています…あとはベビーベッドやチャイルドシートなどの大物を決めなくてはなりません。沐浴用のベビーバスも!
何かと物入りですが、選んでいる時間が楽しいです(o^^o) 今年のGWは、よへさんとベビー用品店巡りを中心に、効率良く良いタイミングでの買い物が出来て充実しています。
今日で29週に入り、お腹も大きくなってきました。来週は検診とプレママ教室に参加予定(^^)最近日差しが強く暑いですが、着る物も身軽になり気持ちの良い季節です。
マタニティー生活も残り少なくなってきているので、貴重な時間を大切に、心穏やかに楽しみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW6日目 | トップ | 妊娠後期の不眠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。