ヨコガワニッキ

アートみたい。次どこいこう?

東京

2006-09-16 23:50:26 | 日記
あー疲れた!
なんか疲れたー。
ばたばたな一週間だった。

昨日と今日は東京にいってきた
あまりにも突然だったからスーツがなくて
というか穴があいてるのをみつけて
友だちに急いで貸してもらった
そしたら大きくてぶかぶかで
恥ずかしかったー
でもとりあえず出発

あんまし何もしてないけど
後学のためにーと参加。出張。
久々にヒールのパンプスはいたら
足はいたいしスーツは大きくて恥ずかしいし
でもまあ楽しかった!
あー東京にいきたいなーと
またまた思ってしまった
東京はめんどくさそうだけど
実は案外らくかも 色々
たのしそう

でもいきなりすぎて何の準備も
してなかったし夜しか時間なくて
スーツだし 銀座?六本木?とか
もう1人の女の人と一緒に
どこいっていいかわからんと思って
結局思い浮かんだのが表参道ヒルズ。
安藤忠雄!
なので地下鉄に乗って表参道へ。

テレビでみたけど実物の方がおもしろかった☆
スロープが斜めで、階段登らなくても
ふらふらと歩いていたらいつの間にか
上にあがっているという仕組み。
すばらしい!アイディア?普通?
いろんな線がおもしろかった。
写真はふつうだけど。

そしてそのあと適当にまわって
ディオールとかおもしろいビルをみてまわって
カフェでうまいコーヒーとケーキ。
しあわせだった!それに
夜中までカフェがあいててうれしい。
しかもオープンで2階だしかなりよかった
ホテルも眺めがよくてうれしかった

あー東京いいなー
早く遊びに行きたいなー

でもへこむ事もあったりして
あー。ちょっとがんばろうー。
と思ったり。
ニコも最近音沙汰ないし。
もー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京出張 (めぐみみ)
2006-09-18 14:26:18
東京出張へ行ってきたんですねっ☆

何か表参道や青山とか刺激がいっぱいで

楽しかったみたいですね!

私も安藤さん大好きなので、

ヒルズ見てみたいぞ。

あー、ご一緒したかったわっ。

(今度は是非、笑)



ん?へこむ事があったの?

大丈夫だよ。

自分は自分だよ!(って、意味わからん?汗)
安藤さんツアー (めぐみみみさんへ)
2006-09-18 23:03:28
こんばんは☆

そうなんですか?

わー!ぜひ行きましょう☆

詳しくは知らないですけど興味あって

短時間だったけど結構満喫。でしたー

光の教会みたことありますか??大阪の、、

あれはすごくすてきでしたー!

光が壁のとこから、、、と長くなるのでまた!



へこむこと。

なんか会社の人たち頭いいなーと思って。

あたしやってけるかなーと少しへこんだり、、

うーん。自分は自分、そうですよねー

マイペースにがんばってみます。

ありがとうございます☆