ケイのひぐらし日記

3月にパートをやめ 年金生活に・・・  晴れの日は海へ山へ  雨の日は 家でクロスワード そんな毎日を綴ります。

前の家の片付け

2016-09-21 10:23:36 | 日記

昨日は以前住んでいた家の廻りの片付けに行ってきました。

4月の末に大きくなりすぎていた山桜の木を切って、

そのままになっており、また、秋の草刈りの時期でもあったので

気になっていたのです。

裏の以前畑だったところは、雑草の育ちもよく、ご近所の畑が近いこともあり、

年に何度かは草取りをしていました。

ことしはちょっとごたごたしていて、行く機会を作れず

ようやく昨日行ってきました。

夫が重い木を持ってくれて、どうにか1か所にまとめて

シートをかけてきました。

夫とも、そろそろ終活をしなくては、と話しており

思い出のたくさんある家ではあるけれど、

思い切って売るか貸すかしなければと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿