ぽんこのぶろぐgoo

音楽家・高田光義の公開日記
バイク・温泉・食事情・旅・思う事等々・・・
多ジャンルで綴ります

満足ランチ

2016-11-29 15:50:40 | 思う事


きょうは陽射しが有る良い天気で居間のストーブを
焚かずに居られる程の室温で



バイクに乗れるのではと思う程だが・・天気予報の最高気温
3度に怯んでしまった

篭っているのも程々にして天気の良さに勢いつきランチは
そとめしにお出掛け

ウトナイの「KANADE」さんまでヴィヴィオで行った



店の前に車が並んでいて満席を心配したがカウンター席が
空いていて良かった



きょうのランチはドリア・・ドリアやグラタンが好きなのだが
ゆりあんの近所では食べる事が出来ないので、
此処で有り付けるととても嬉しい!
しかもカボチャのポタージュが絶品!自分のカボチャのスープ
も自慢の一品なのだが素材のカボチャ次第で出来に斑がある・・
此処のはかなり良い出来の時に匹敵する



デザートはショコラと珈琲

ツキの無さ続きで低迷している気持ちも
旨い食事をすると何だか幸せな気分に成れるから不思議

最新の画像もっと見る

コメントを投稿