ぽんこのぶろぐgoo

音楽家・高田光義の公開日記
バイク・温泉・食事情・旅・思う事等々・・・
多ジャンルで綴ります

不調色々・・

2016-10-17 12:47:25 | 思う事
午後には雨が降り出すという天気予報だったが
まだ雨は降っては来ず憂鬱な曇り空!

きょうのブランチは



胡桃のライ麦パンでフレンチトースト
ちょっとミスマッチかと思ったが案外旨い

そこそこに栄養素は摂っていると思うのだが・・・
体調の悪さは何が足りないというのか?

ネットの不調と共にさっぱり原因が解らない?
F・Bの閲覧が出来ない状態が続いたら月の中を過ぎたのに
まだ2ギガしか使っていない!
ウィンドウズ10で閲覧を試してみようか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドカのチャンスを・・・ | トップ | ライト磨き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。