ぽんこのぶろぐgoo

音楽家・高田光義の公開日記
バイク・温泉・食事情・旅・思う事等々・・・
多ジャンルで綴ります

2月にしては暖かい

2017-02-12 08:36:43 | 思う事
北海道は2月にしては随分と暖かい気温で平穏な天気だが
ニュースで見る西日本の大荒れの模様には驚かされる



冬場に鳥取をレンタカーでドライブした時・・
確かにタイヤはスタッドレスだったが積雪等は見られず
これならフェリーで舞鶴まで行ってしまえばバイクでも
大丈夫と思ったものだが
何とニュースで見る映像はまるで東北の様な雪模様!



昨日の実家への顔出しは往復とも全線高速を利用
路面には全く雪は無く流れも順調・・春節は終わったか
サービスエリアを占領していた中国人も見かけなくなった



帰りがけに御無沙汰している「プー横丁」で
本日のケーキセットを食べてきた
もう少しゆっくりしたかったが4時には店を出て



宅急便が届くというので夕方6時には帰宅
最初に頼んだ品物が最後に届くという不思議?
関東からでも早いと「発送しました」のメールが来た翌日
には着く事も有るのに・・全く到着日の予想が付かない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決意・・ | トップ | 寒く無い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。