ぽんこのぶろぐgoo

音楽家・高田光義の公開日記
バイク・温泉・食事情・旅・思う事等々・・・
多ジャンルで綴ります

ダウン!

2016-10-21 11:23:14 | 思う事
2日パソコンのスィッチを入れずにいたら画像の
読み込みが出来無く成っている!
パソコンの故障だろうか?

月の初めから体調不良に悩まされていたが先週辺りから
足攣りの症状が頻繁に出てバイクを控えていた
一昨日のライブの日にはドリンクタイプの薬を飲んで向かい
何とかライブは乗り切ったのだが・・気が緩んだのか、
帰りの高速は足が攣った状態でアクセルペダルを踏み
泣く泣く白老に帰り・・即、薬を飲んだが治らず
一晩中悶絶していた

昨日は札幌に初雪だった様だが、白老は暴風の一日
何処にも出掛けず、何もせず、ただひたすら寝て回復待ち

きょうはやっと動ける様に成ってパソコンを点けたが・・
相変らず調子が悪い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿