ぽんこのぶろぐgoo

音楽家・高田光義の公開日記
バイク・温泉・食事情・旅・思う事等々・・・
多ジャンルで綴ります

腰痛が!

2016-10-11 11:11:55 | 思う事


現在、露天は蓋を少し開けた状態で41度をキープ
朝は外気温が低くなって来たので此れ位が丁度良い

毎日温泉に浸かっている効果で風邪を全くひかなくなったのは
素晴らしいのだが・・・
季節の変わり目に来る腰痛・・・段々と軽症に成って来ている
様な気はするのだが・・中々縁切りが出来ないでいる

今年は5月は症状が出ず良い塩梅と思い、9月には十二分に
気を張り気を付けていて・・・今年は乗り切ったかと思ったのに
今頃に成って軽い腰痛を発症!
天候が異常なので身体が付いていかない事は感じて居たが
時期がずれて腰痛が来るとは・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィヴィオ再び・・ | トップ | 出番が無い・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思う事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。