”主婦にしかなれなかった主婦”

日常の あんなこと、こんなこと、

安倍さん頑張れ!!

2017年07月17日 | Weblog

 最近の安倍総理に対するマスコミの報道に違和感を覚えるのは私だけでしょうか?

支持率低下 低下ってマスコミが騒いでいるけれど

私の周辺では安倍総理批判はあまり聞きませんけれど・・・

むしろ一連の森友学園や加計学園問題をさも問題があるかのような

大げさな報道に、もううんだりって言っていますよ。 

こんなに頑張ってくださっている総理に揚げ足ばっかりとって異常ですよ・・・

私は安倍総理には一日でも長く頑張って頂きたい、 

退陣されたら周辺国やその意向で動いている野党の思うツボですよ・・・

安倍総理  どうかお身体にご自愛なさって頑張ってくださいね!!

いつまでも応援しています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私流 薬の止め時 | トップ | こども守り隊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。