ぽんこのめ。

NPO法人ぴーなっつがスタートしました!
誰でも いつでも どこへでも!
そんな思いで、頑張って行きます!

おもしろい、こと。

2016-10-29 18:12:11 | ぽんこの独り言
今日、移動支援がありました。

いつも、その日やりたい事、食べたいもの、私へ伝えたいことを、書いてきてくれるので、その手紙を見ながらその日のスケジュールを決定して行くのです。


寒くなってきたから、気をつけてね。
猪谷の関所館に行きたいです。
近代美術館に行きたいです。
お風呂に行きたいです。

などなど。
全部は無理なので、今日やる事を決定して行きます。

今日は、ヘルシーなものが食べたいです。

そっかそっかー。
ヘルシーって何かなーと考えながら先を読み進めると、

マックに行きたいです。
と…。

はて。
マックとは、ヘルシーなもんだっけか?

笑いそうになってしまった。

結局、いろいろ話して言った結果、マックに行きました!ヘルシーとは反対にいるであろうマックをお腹いっぱい食べて、満足ーってか。

前に、ぴーなっつのスタッフに教えてもらったマックのアプリが初めて役に立ちました!

そんなこんなで、楽しいお仕事終わり。
今日はあと、送迎一本。

明日は、プリキュアを観に行く付き添い!
週末楽しい…!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はんせいしながら、いきてい... | トップ | あんかん、こうしゅう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽんこの独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。