rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GT-R with airship

2007-05-14 19:50:57 | daily life
天気がよくて気持よかったから洗車。
気分よく洗ってたら飛行船が飛んできた(゜o゜)おお~

肉眼で見たら結構大きかったんやけどなあ、携帯のカメラで撮るとちっちぇなあ(・ε・` )ちぇっ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« good bye Disney | トップ | bowling machine »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む