おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

燃えるじぇ!

2016-10-06 14:17:59 | 日記
今日は久しぶりのいいお天気!
クロタンの黄色いしみの付いたシーツをお洗濯します(^^♪

でもね~
お洗濯しようとしてシーツを取ろうとすると・・・・
クロタンがどこからともなくやって来て
シーツとファイティング
「カ~ン」

お口で・・ガウガウ
お首は・・ブルンブルン
来た~クロタンの大興奮・シーツと遊ぼう!
タ~イム


シーツに潜ったら
「おかあしゃ~ん、シーツと一緒にゴロンゴロンちて!!」と言ってきます。
もっともっと「ゴロンゴロン!!!」
満足してクロタンは鼻ズラ出して「フンッ」
でもまだ出てきません・・・まだやるのかな?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2016-10-06 21:26:53
ファイティングクロタン!!
燃えてるね
今日はいいお天気だったからお布団洗っても乾いたかな?

お洗濯後はやっぱりスリスリした?(笑)
Unknown (teraさんへ)
2016-10-07 10:27:02
今日もいいお天気ですね
シーツもしっかり乾いて気持ちよかったです~
クロタン、取り込んだシーツをジト~と見つめ
遊びたそうでしたが無視しました・・・
綺麗になったのはダ~メってことです

コメントを投稿