おらクロタン!!

「ぽってり」なおらが
「しゅっきり」になるのでしゅ!!

アヒル隊長

2017-05-16 20:50:31 | 日記
買い物に行ったら
アヒル隊長がいました。
可愛いな~と思い握ったら・・・
「ピ~」となるので「キュン」となってご購入です。

お家に帰って
クロタン先生の前でアヒル隊長に「ピ~」鳴いていただきました。
「ピ~、ピ~、ピ~・・・・」と何回も鳴らしているうちにクロタンの癖を見つけましたよ~
クロタンは「ピ~」となると首を傾げます。
それはまるで「なんだろ~?」と言っているようで
「んっ?」て感じが大変可愛いのであった(#^^#)

親ばかでごめんなさい
でも・・・・可愛いいんです~(^◇^)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パールの輝き(ToT) | トップ | ぽっつ~ん(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-05-16 21:40:53
こんばんは~★

ご無沙汰しておりました。

クロタン
マダニとか大変でしたね
その前は体調も悪かったようですね・・・。

今日はアヒルさんの音に首を傾げる
可愛いクロタンですね

親バカ万歳で~す
我が子は可愛いですよね~
Unknown (銀ママへ)
2017-05-17 14:40:59
こんにちは、
こちらこそお久しぶりです

クロタン先生は草むら大好きっ子なんです。
これからもマダニ以外に色々くっつけて帰って来るかと思うとちょっと「ぞっ!」とします

なかなか写真にとれないのですが
クロタンの良い写真がとれたらまたアップしますので、
親ばかに付き合ってくださいね


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。