おらクロタン!!

「ぽってり」なおらが
「しゅっきり」になるのでしゅ!!

暁おぼえzu!

2017-04-05 20:25:50 | 日記
ねむいですね~
私もクロタンも眠くてしょうがないです(#^^#)

散歩中「ボ~っ」としながら・・・
桜をめでておりましたら
ゴールデンのレイン君に会いました
久しぶりのレイン君にしっぽのテンションが上がります。
少しと遊んでもらっていると
シバのナッシュ君
雑種のカリー君達にも会いました。
クロタンはナッシュ君と気が合ったようで走り回っておりましたよ・・・・
最近リバウンド気味だったので嬉しい私です。

お家に帰って私がやすんでいると
クロタンが上に載って来てます
右足をコリコリしていたら気持ちが良かったのかな?

ご隠居のような顔して
じ~ッとしたおりました・・・・・しぶいっ!!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのむかし・・・part2 | トップ | 出来過ぎ~(;゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。