おらクロタン!!

「ぽってり」なおらが
「しゅっきり」になるのでしゅ!!

1人も楽し❤

2017-06-22 20:23:51 | 日記
クロタンは「ぽ~ん」と言う言葉が分かるらしく、
私が「ぽ~ん」と言うとガムを私に目がけて投げます。
私がまたクロタンに投げ返すと
また「ぽ~ん」と私に投げてきます。

で、しばらく遊ぶと興が乗って来て1人ガム遊びがスタートです!!

1人でガムにスリスリです・・・・
まだぐりぐりしてま~す
まだ止まりませんよ~

きゃ~燃える・・・・
キャッハ~

見たな~

クロタン、見せていただきました....
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまらんでしょう!! | トップ | 大丈夫~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。