おらクロタン!!

「ぽってり」なおらが
「しゅっきり」になるのでしゅ!!

大丈夫でちか?

2017-01-04 20:59:19 | 日記
クロタンって優しい子なんです!
心配してくれるっていうか・・・

普段は男の子って感じで
甘えっこなんですけどね・・・

いざという時は飛んできて
「おか~しゃん、大丈夫でちか?」って言ってくれるのです(^^♪
これが可愛くてですね~
おかあしゃんは嬉しくなってしまうのです。

この写真がそうです。

毎回私が堪えられなくなって
大きな声で「へ~くション」と言うと
隣の部屋にいても走って来てこの表情で見てくれます。
「大丈夫?」って言ってくれてるみたい(#^^#)

これはクロタンがうちに来た時からず~っとです。
なれたらしなくなると思っていたのですが
毎回心配してくれる可愛いクロタンです。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんよ~ | トップ | 聴力! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (もりママ)
2017-01-05 16:30:45
遊びに来ましたヨ~♪
クロタン可愛いね(*^-^*)
しっかり者の顔をしているわ。
Unknown (もりママさんへ)
2017-01-05 18:03:46
そ~なんです
この子がなかなかのお利口さんなのです
しみじみ癒やされます
Unknown (tera)
2017-01-05 22:15:19
クロタンの心配げな顔がたまりませんな~
わざと「ハクシュン」しちゃうよね

今年もよろしくお願いします
Unknown (teraさんへ)
2017-01-06 00:44:08
ハクション!
なら可愛いのですが・・・
私はどうしても「へ~くっしょん!」となってしまいます
まさに加藤ちゃんです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。