おらクロタン!!

「ぽってり」なおらが
「しゅっきり」になるのでしゅ!!

たまらんでしょう!!

2017-06-18 11:48:52 | 日記
このクロのあんよに吸い寄せられ
クロを無性に撫でたくなるのでしゅ・・・・・

「おらのあんよは可愛いでしゅものね!」

そうなのですよ、チョー短くて
たまらんのです(*'▽')

「しょうがないな・・・
ア~ンをちてあげるかっ!!」


「おっ、かあしゃん腕上げたね~」

クロ余りの気持ちよさに落ちていきます・・・
目は一点を見つめて・・・お、お、落ちて・・・ゆく~!!
眠くなる・・・眠くな~る・・・

「かあしゃ~ん」
はい、クロは夢の中でしゅ~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょうどよ~い!! | トップ | 1人も楽し❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。