ヘミシンクでリラックス

ヘミシンクを用いた意識の探求を目指しています。

房総半島ツーリング

2016年10月16日 | Weblog
 朝5時過ぎ、レンタルしたハーレーにまたがり、アクアラインの海ほたるを目指します。軽く朝食をとった後、房総半島を南下しました。のんびりした山あいの道を走り、鴨川に到着。海沿いの道を走っていると、たくさんのサーファーが波乗りを楽しんでいました。お昼過ぎ、道の駅ちくらに到着し、ランチタイム。人気のある場所のようで、たくさんのオートバイが停まっていました。休憩後、野島埼灯台を回って北上を開始。館山あたりで道が混み始めたので、高速に乗って帰宅しました。気温も25度まで上がり、とても気持ちの良いツーリング日和でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駐輪場所 | トップ | 記憶違い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。