オール庭化ブログ

狭く浅くに首を突っ込んでる成人男性のにわかブログ。
不定期更新。いつまで続くか。

2日目日記

2016-10-19 01:21:57 | 日記
こんちわ、いつも通り深夜です。
またまた時間が無いので今日あったことを簡潔に。

・TOEICが430点だった。これでも上がったので嬉しい。
・やる気が出たので英語勉強(Lesson4)
・ボーンアルティメイタム視聴

ボーンシリーズ復習完了、これで残すはまだ見たこと無いレガシーだけ。
おとんの評価が高くなかったので若干微妙な期待度だがどうなんだろう。
それさえ見てしまえば本命のジェイソンボーンが観れる!
なんとか今週中に映画館で見たいものだ。

さて、なんとか今日も英語の学習と、日記というブログ更新ができた。
まぁMacでやること無いと勿体無いので始めただけなんだけど。。
明日は筋トレと英語デー。
明後日はギターかな。
英語はできる限り毎日続けたいな。

それでは1:30になりそうなので寝る準備して寝ます。
おやすみなさいー。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初投稿の為、練習 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。