お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

ここが最後♪

2017年06月09日 | お出かけ
最後にココ! 大ヒント!!

一週間は、あっという間だわ~。

そろそろ帰ります♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ最終日♪ | トップ | サプライズ!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-06-09 14:38:52
もしかして、ここは・・・
冬季オリンピックが行われた「長野県」ですか?!

たぬきかあらいぐまは「善光寺」ですね!!

えぇ~
1週間、どこは回っていたんですか???

信州だと毎晩美味しいお酒でしたよね♪

私は、明日「某所」へ行きま~す!!
さぁ~どこでしょうね(笑)
ん~~~・・・ (昭和)
2017-06-09 19:51:09

青森から札幌に行ったとか



こんどは・・・ままっちさんも行くんかい
ままっち様☆ (カリン)
2017-06-10 17:09:38
ぴんぽ~ん!!!
座布団5枚進呈です(笑)
一週間、短かった・・・ あっという間・・・・
詳細は、ウェブでね(笑)

今度はままっちさんにバトンタッチ???
クイズ返しですね(笑)
昭和様☆ (カリン)
2017-06-10 17:10:53
う~ん、半分正解!
ずっと移動してたからね~♪
当たるわけないのよね~(笑)

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事