お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

オリビアを聞きすぎて(笑)

2016年11月26日 | お出かけ

出会った頃は こんな日が 来るとは思わなかった~

おなじみの、オリビアを聞きながらでございます。

こんな日って、どんな日って、熊氏が定年の日だよ~

オリビアを聞きながらでなく、聞きすぎちゃったのでぃ~す(笑)

定年と言っても何も変わらず、そのまま仕事は継続なので、実感なしですが。

   

定年祝いのパーティーは、横浜のベイシェラトンでした

さすがにジーンズじゃ駄目だと、@@年前のスーツを出したら、縮んでるじゃない!

あわてて購入したのは、ここだけの話です(笑)

  

美味しい食事、そして飲み放題だったのに、思ったほど食べられなかったのよね

立食パーティーを、いかに制覇するか? 今後の課題とさせていただきます(笑)

最期に、お偉い方からお花を頂き、終了となりました。

  

そしてアリとキリギリス、有名なお話ですよね。

キリギリスなワタクシは、一番大事な事に、やっと気が付いたのです。

定年後の給料は、本当に減るって事(爆)

う~ん・・・・ 無い袖は振れぬ。 ライオンキングで、本日は締めたいと思います。

心配ないさ~! ねっ?(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本来の役目 | トップ | ひとりウサフェス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2016-11-26 19:15:29
えぇ!うそ、熊氏ってそんな年なの?
定年が早い会社?

うちの親とそんなに変わらん・・・ってこと?

熊氏、お疲れ様でした。

そろそろクリスマスイルミのシーズンですね。
今年はどこに連れてってもらおうかな~( *´艸`)
あこ様☆ (カリン)
2016-11-27 21:07:14
だって、真珠婚式過ぎてるし~
正真正銘の、クソじじぃなのですよ(爆)
ま、こちらもクソばばぁですけどね(汗)
あこパパと一緒? ひょえ~!!!

イルミネーションは、色々な場所で楽しめますよね。
個人のお家でも、飾り付けをしてるし
ご近所を探検したら、思わぬ発見があるかも♪
楽しみましょうね~♪

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事