お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

わたし、待つわ!

2016年12月28日 | うさぎ

忘年会を終えて、早くも冬休みに突入した熊氏。

ビンゴ大会の景品が、あまりに悲しすぎると思ったのは、ワタシだけでしょうか?(笑)

  

通常の朝であれば、熊氏とフジさんは、こんな感じです。 

あ、お腹がはみ出ているのは、気にせずに(笑)

  

休みともなれば、朝食の時間もずれてきますよね。 しかし、フジさんは理解できません。

待ちます・・・ひたすら待ちます・・・ バナナが降臨するのを、じっと待ち続けます(笑)

  

彼女の体内時計は、正確なのです

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休園前に! | トップ | 健診終了♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む