お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと餌用ラットが参入! 動物ときどき旅行と登山日記

初もの

2017年05月05日 | うさぎ

うさぎねずみの戦いは、日ごとにヒートアップしています。

自分のケージに@@@をされて怒ったうさぎ。

ねずみのケージに入って、新聞紙を食べるという困った反撃に出ています(笑)

追いかけっこが終わると、部屋には抜け毛がごっそり

  

ちょっと可哀そうなので、美味しいものを収穫してきました!

キレイに色づいたキイチゴと・・・

  

大好物のクズ! 今年の初物で~す。 これからは、嫌というほど食べられるね(笑)

  

そして父と母は、海釣りに! 前回はダメダメだったけど、今回は横須賀沖でアジ釣りですよ。

  

快晴すぎて、レインコートがサウナスーツになってしまった

途中で脱がなかったら、5キロは痩せていたと思う(笑)

そして釣果は~?

  

目を見てくださいな キトキトなのがわかるでしょ

他の人は、もっと釣れてたけど・・・ 我が家としては、まあまあですかね~

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正しい休みの過ごし方 | トップ | なにしろグイグイなねずみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2017-05-06 16:48:03
いいなぁ、あじ!
あじ大好き!
なにで食べたのかな。
やっぱりおさしみ?たたき?
あじフライもいいねぇ。
たくさん楽しんだかな?
これはうさねずのお土産にはならないね(;^ω^)
あこ様☆ (カリン)
2017-05-07 09:42:16
ふふ~ん♪ 美味しかったよ~♪
お刺身、塩焼きで、残りは酢しめにしました!
うさねずは、我慢してもらって(笑)
人間は、美味しい思いができました~♪

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事