お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

湿気対策

2017年07月13日 | うさぎ

職場のTちゃんが、珪藻土のバスマットを買ったそうです。

あっという間に水分を吸収し、サラサラなんだとか。

その他、調味料入れやコースター・・・・  いろいろあると聞き、コレを買ってみました。

  

梅型の珪藻土を、子供達のフード入れに投入! ちゃんと湿気を吸ってくれるかな?

残りの二つは、粉末の調味料に投入してみました。 さて、真価はいかに

  

放牧中は、パソコン使用不可です。

  

かならず、ヤツが登ってくるから。

  

そして、フジさんも・・・   そんなに母が好きなのかい?(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーキング | トップ | 張り込み(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む