お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと餌用ラットが参入! 動物ときどき旅行と登山日記

代償として

2016年11月20日 | うさぎ

明日からマーク。 ちょっと頑張って、洗濯は終わらせましょうね~!

そして休みの風景。

  

オヤツで、うさぎを釣っている熊氏。

 

その代償として・・・

 

ちょっとだけ撫でさせてくれるうさぎ。 そして去っていく。

相手が熊であろうと、母であろうと、彼女は思っているに違いない。

この家の長は自分だ!と。。。。   

 

長なら長らしく、オシッコで固まっているお尻の毛を、なんとかしなさいよ(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FDDA | トップ | まだまだ!の時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事