お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

中古は中古

2017年05月13日 | ラット

洗い替えだからと、格下げタオルで作っていたハンモック。

やはり中古は中古、何度か洗っているうちに、破れてきました(笑)

ハンドタオルも使い尽くしたので、このさい新品を購入!

100均のタオルですよ~ 浴用タオルなので、半分に切って2枚作れました

   

さて、ハンモックを使うご本人は、熊氏の肩の上におります。

いったい、何をしているのでしょう?

   

アップにすると~?

   

こっそりトマトを貰って、食べておりました。

それにしても、キレイな目! ルビーよりキレイかもしれない!って、親バカ(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワールドカップ! | トップ | 一本いっとく?(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む