お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

一本いっとく?(笑)

2017年05月14日 | うさぎ

ご飯やお蕎麦は、うさぎの大好物である。

しかし体には良くないらしいので、あげても少量・ご飯なら5粒とかね。

ジンさんも、その手の食べ物は大好きだ。

10センチほどのお蕎麦を、大事に食べている・・・その時!

  

母に体当りを食らわすヤツが・・・(+o+)

  

我が子ながら、実に乱暴者だ・・・(笑)

 

お話変わって・・・ほとんどの方はスマホの現在、ガラケー民族は、まだ存在するのです。

スマホの人だって、元はガラケーだったはず 

初心を忘れちゃいませんか それともガラケーが悪いのか(笑)

  

写真等を送る際は、お心使いを(笑)  

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古は中古 | トップ | スプラウト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから・・・ (骨董まめや改め「昭和」と申します♪)
2017-05-15 00:33:56
あたし「ガラケー」なんです。。。
昭和様☆ (カリン)
2017-05-15 08:14:26
だから・・・(笑)
ガラケーが消え去る時までは、お互い頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む