お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

マーキング

2017年07月11日 | ラット

ひさしぶりに、豆だぬきが遊びに来た。

ビビリなので、ジンさんがちょっと苦手である。 しかしジンさんは、人間が好きなのだ(笑)

見ていたら、不思議な事に気が付いた。

ジンさん・・・ 豆だぬきに、マーキングをしないのである。

  

ケージを出た途端に、母の足にジョジョ!とするし、遊びながらもジョジョ!

いつでもどこでもジョジョ!なのに。

これだけまとわりついても、一滴もしない! 豆だぬきよ、秘訣を教えておくれ~

  

そして、お土産も買ってきてくれました。

『カリンお姉ちゃん、生クリーム好きだよね?』って。 そうそう、コレよ!(笑)

  

自分じゃ、なかなか買えないのよね~ 豆だぬきよ、ありがと~

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブじゃないし! | トップ | 湿気対策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む